読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トルクアップがセールに関係なしの安さ!スタンダード

と代行メールです。今回この形は一枚しか購入してませんが、次は複数枚買おうと思います!返金保証もあるので、軽い気持ちで試すのもいいかもしれません!笑オススメです。新品のノーマルショックとダウンサスの組み合わせで、装着後は高速道路でのピッチの収まりが多少良くなった気もする。

こちらです!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

トルクアップ スタンダード燃費改善/トルクアップ/ボディ補強/へたり改善/音響にもGTK-III ST (スタンダードタイプ)【 カー用品 パーツ 燃費 グッズ 向上】☆

詳しくはこちら b y 楽 天

友達所有ベンツC18 45000キロに前後各1枚ずつ施工、施工後、36時間置いて、確り感、スムーズなショック動きが感じたとの事で、前2本に増設の為、追加注文あり、最近渡しました。魚住さんからのアドバイスも有り一つ一つ時間をかけてボディが固くなりすぎ無いようにしたいと思います。50000キロ走行のショックが効きながら、しなやかに!安定制が良くなった。ルーフボックスに荷物を搭載して高速道路を走ってからBピラーに施工したいと思います。信じられませんが、体感できるほどです。その後!試しに社外の中古ショックを購入し貼り付けてみたが!こちらは効果は感じられない。勉強させて頂きましたまだAピラーにしか貼っていません。GTKは足回り剛性アップに欠かせませんね、硬めの足回りになり満足です。相乗効果絶大です。クリップでレビューしました。場所の問題や相性が影響してるかも知れませんが、貼り直してまで挑む気にも成りません。宜しくお願い致します。ミンカラで購入レビューを見つけて購入!正直怪しかったけど!!!効果はホンモノでしたなんとなく車が安定したような気がします。スタビクリップ共々素晴らしいです。ハンドル操作が軽くなりました、道路の段差などでのゴツゴツ感がなくなり、ソフトになりまりました。スタビクリップも装着されたいとの事です。柔らかめの足回りを改善しようとショックに張り付けました。E12改の前後のショックに付けました。連絡あり次第レビューします。期待が大きかっただけに結果に繋がらず残念です。