エンジンが送料無料じゃなくても格安価格 2017年度 ジャイロティカトルクアップの最安値 | ジャイロ・ティカ

改造車の為!劇的な変化は見られませんでしたが!施工した事によりエンジンが静かになり!滑らかに回る用になりました。車体も少し軽くなったようにも感じます。安定したストレスのない運転ができています。

こちらになります♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

トルクアップ エンジン ジャイロ・ティカ ジャイロティカ【数量限定商品】燃費改善/トルクアップ/音響にエンジンヘッドにジャイロ・ティカ(ジャイロティカ)【 カー用品 パーツ 燃費 グッズ 向上】

詳しくはこちら b y 楽 天

エンジンヘッドカバーに全面ジャイロティカを敷き詰めたくなります。とにかく素晴らしい!あと一つすごいお知らせです。。この度は購入にあたりまして親切なメールも頂き、安心して購入することが出来ました。今回、皆さんのレビューを参考に購入してみました。本当にありがとう御座いました。つけた直後低速加速(トルク)のすごさに「お!」これは!と言った驚きでした。まずは感謝と驚きの一報です。古い車!ノーマルエンジンには効果大だと思います。度々お世話になってます。なんか止まらないです。その他!アクセルも若干ですが軽くなりIモードの走行でもエンジンがソフトに加速する様になった様に感じました。今まで装着しましたが、このジャイロティカ1個がこんなにパワーするとは本当にビックリです。いい感じです。これは、1万超の買い物ですが、お得な投資だと思います。エンジンの回りかたが!よりスムーズで静かになりました!パワー感もUPUPUPです。ジャイロティカ装着、装着すぐ、エンジンがマイルドでより軽く吹き上がり、36H後モーターみたいに振動少なく、軽くアクセル踏むだけで、一気にレットゾーン迄、ビックリです。ボデー!シャーシにもステルス!ネクスト!各10枚ずつ位施工済み!効果絶大でした。2ヶ月間の装着の感想です。同時購入したGTK-III HSP 2枚をエンジンヘッドに貼りました。山中湖から都内までの燃費も21.8km/lと驚きでした(笑)これからもよろしくお願い致しますm(__)mスバルR2i12年目12万キロ越えに、4月中旬に装着。またご報告追記いたします。出勤前にエンジンカバー中央に施工、帰宅時にはエンジン音が劇的に変わりました。今後に期待したいです。低速時のトルクアップで燃費アップを狙ったのですが、燃費の改善はよくわかかりませんでした。GTKさんのグッズはイオン化すると書いてありましたが!本当にエンジンや乗心地がスムーズになります!かと言ってグニャグニャになる訳でもなく!スタッドレスでもハンドルがラジアルに近く直進が強くハンドルが重目になるのは凄く好みです!ミシュランXI3とも相性が良いみたいで高速走行とノイズもラジアルと変わりません。加速もエンジン音も静か!明らかにアクセルも軽くなっています。自分としての感想ですが!さすがは最高峰というだけあって!他の製品より体感度が段違いです。理化学的なデザインで、1つでも凄いパワーボンネット内エンジン2個、ナビ、エンジンPCの上で2個、音響、足回り、エンジンパワー完全燃焼すべて施工した上で、ジャイロティカをエンジンに1個増設した結果、すべてがパワー、俊敏静寂、別の車に変身、2.5トン、4400ccが、4ドアスポーツカー感覚に!1時間乗車後、手、腕露出した部分がつるつる、さらさら、してびっくりです。また!足回りは固く(エア圧下げなければ)なり!ヘッドライトは明るくおまけにオーディオの質感UP特に中低音!良いことづくめですが!施工増しでどんどんUPしてます。今回は正直駄目もとでの購入だったんですが良かったと思います。乗るたびに体感してます。ポチってから数日で到着しまして!速攻取り付け。ちなみに!TRUST AIRINX!siecle サブコン!を取り付けたエンジンへの取り付けです。燃費もリッター当たり!0.8〜1.1キロ伸びてます。不思議です。(両面テープのカバーの両端を折り曲げて仮付け)ひとまずエンジン始動!!して、いつものドライブコースへGO♪寒い夜でしたが、いつもより振動が少な目(静か)かな、という感想から始まり、坂道でのトルク感がいつもよりある事を体感しました。また!60km〜100km程の加速時も今までよりもスムーズに加速しております(計測してません!あくまで体感ですが)。燃費は運転の仕方次第ですので!あまり気にしません。坂道も力強く登るし、そして、非力エンジンでおきるエアコンブレーキも少なくなった感じがします。早速エンジンヘッドの中央部分にステーをかまして水平に貼り付け完了!球も自然にさらさら動いていて良い感じです。(時間経過後、アイドリング時も振動が軽減)他購入者のレビューにもありますが「エンジンのストレスが減った」かと言いますか、角が取れた感じと言いますかエンジン音に変化・・・(グボオオォ〜からクロロオオォ〜、グガァ〜ンからギュオオォ〜ンって感じでしょうか)その後マジックタイム経過後、自宅までの生活道路の山道を走行・・・トルクピーク4000回転発生のところ下回転域全域でトルクフルになったかのように。施工して約3日ですが劇的な変化は今の所無いですが取り付ける前よりはトルク感がパワフルになった様に感じました。いや〜これはすごいの一言です!まだフル加速はしてませんが今後が楽しみです。はっきり言ってどこにでもある「2AZFE」に施工です。かなりトルクフルでエンジンがマイルドになって、これくらいがベストかなと思ってました。早速アドバイスどおりにジャイロ・ティカセット完了。まだまだ増設していきたいです。4400ccV8に後!2個位2+2=9になりますか?試した方が良ければ追加施工したいのですが?とにかく!凄いです!愛車はCX−5 XDへ取り付けです。V8エンジンの為!GTK−3/HSPハーフをヘッドカバーに8枚装着し!インマニ上部にGTKネクスト各1枚ずつ装着していました。低速トルクが少し増した感じです、坂道でのアクセル開度が少なくて済む用になりました。少し走って温まっても!やはり間違いなく上がってます。本日出勤時間で丁度36時間経過!さあエンジンスタートです!あれ?おお?何か静か?暖機運転中なのに昨日までのエンジン音より一回り音が静かです!きたか!きたか〜レビューにあったのと同じ感じだな〜良し良し暖機運転も終わり!アイドリング!おおっ!これまでより回転数が100回転上がっております。エンジンヘッドに貼り付けただけで、排気量がワンランク上がったように、パワー、トルクアップを実感しました。ラジューム温泉に入った後みたいです。。その後!SOHCエンジンならではの低加速がアクセルを踏めばスムーズな加速にチェンジしました。正直コワイです・・・楽しいです・・・アクセル踏みたくなっちゃいます・・・年甲斐ないです・・・装着する度に感じが良くなっていく「GTK商品」に出会えてありがとう、次はどこに施工しようかすでに思案中です。取り付け後30時間程経ちました。本日!普通走行での燃費結果です!昨日まで16.5km/リッターが本日結果!18.5km/リッター!何と2km/リッターのアップです!もう少しゆっくりアクセルを開ければ!まだだまだいけそうです。装着後は明らかなトルク感の向上またマフラー排気音も規制ギリギリ程だったのが悪くないジェントルなサウンドに変わりました。スロコン装着車ですがノーマルでスポーツモード3(6Max)程度の出足の良さもあり。NAエンジンゆえに金額に見合わないチューニング効果が多かった中素晴らしい商品に出会えました。まだ先があるのでしょうか???。かなり出足改善され、燃費もカタログスペック15.9km/l超えの18.8km/lまで伸びてます!欲を出してジャイロティカとjrの2個を追加して20km/l超えを期待して買ってしまいました。70Kmぐらいになると1000rpm程度で走るので!トルクは増えているのだと思います。排気用2セット、PIPINGエアコンロアーパイプに3個、足回り神器装着済みです。残念ながらまだ高速に乗る機会がないので高速域での変化は確認できていませんが、街乗り+αでは変化(振動、パワー)を体感できる商品でした。60時間経過後です。E12改に付けました。惰性ですか?ちょっとアクセル踏んだらフワっと。また!燃費も昨年まで!アップダウンの連続でしたが!リッター20から21を推移しています。CLA180の出足改善!燃費向上の為に3種の神器から始めて!hspをブレーキキャリパーやエンジンヘッド!ジャイロティカjrを着けてました。これは結果的に凄いです!もっとGTK の商品を付けてみようと思います!かなりお勧めできます‼エンジンつりさげ用のフックに貼りました。オーディオの音質も調整後にもかかわらず変化し!音場が微妙に変わったので再調整しました。加速時のエンジン音もグオ〜からクオ〜にいい感じに吹き上がっていきます。エンジンフィーリングで60kmぐらいの感じで走行すると、80kmぐらい出てます。非常に快適です。一先ず取り付けから1週間経過といった所で、少しづつ位置を変えている途中ですが、今はオイルキャップの右上あたりで様子見中です。スロー時のアイドリングエンジン音が静かに!タペット音が98%軽減!加速時の吹き上がりがより鋭くなりました。